フリーダイヤル 0120-132-456
知レバ、驚キ。

2016.12.16

新生活応援段ボール製造

 こんにちは!

寒い日が毎日続いておりますね!
日に日に お布団がなかなか離してくれなくなっております・・・(´;ω;`)


もう少しで2016年が終わるということで 来年から2017年から 新生活を開始される方いらっしゃるんではないでしょうか?

 僕も 来年すぐではないのですが 新生活?開始します。

 手続きとか 引越しなど 考えることはたくさん!(笑)

 引越するときに 必要な物といえば 段ボール箱ですよね!

 箱におもっきり詰めて 「重すぎてこれ持たれへんやん・・・」( ;∀;)ウワアア

 「うわ 底抜けた!」

 みたいなことなったことないでしょうか?(笑)

 僕はありますけど(笑)

 そんな段ボール箱話は ちょっと置いておきます(笑)


それも段ボールですが

 壁など エレベーターなど 傷をつけないように保護する段ボールも製造しております。

  引越用の箱も 製造はしておりますが

 うちが 得意なのは 保護するような片面段ボールの方が 得意です(^^)/

ちょっと 分かりにくいのですが 普段皆さんがよく見えるような段ボールの色とは少し違った。

柔らかい段ボール

 クラフトという素材の片面段ボールです。

 とても柔らかく加工しやすく安価です。

 普段よく見る段ボールをちぎると ビリッ バリッ みたいな感じの音がするのですが

 このクラフトをやぶると 素材自体が柔らかいため ビリっ って感じでちぎれます。

 

 ビリッ

 同じやん(笑)

 こう この文字では伝えにくいのですが・・・

 ビリッ

 と

 ビリッ 

 な

 感じで少し違います(笑)

 是非 時間があったら近くの段ボール ちぎってみてはどうでしょうか?

 素材それぞれの音があると思います(笑)

 KATADAAAN運営

miki keita

コメント

コメントフォーム

カテゴリーリスト

    〒555-0032 大阪市西淀川区大和田1丁目2番13号
    阪神電鉄本線姫島駅より徒歩10分

    JR東西線 御幣島駅より徒歩10分

    pagetop